So-net無料ブログ作成

お久しぶりです

久しぶりです

最近は塾だの学校だので色々疲れてます

クラス替えだったりとか。仲のいい子は一人もいないし。

春休みの宿題だったりとか。なんとか終わりましたけどね。

学校の教室も代わりなんだか登校がめんどくさいです。

明日は入学式で新しい人が入ってきます。

明日はいつもより少し長く寝られるので嬉しいですー

最近昔見ていた仮面ライダー555が見たくなってネットで調べたら

無料で見れるサイトがありました~

なので4日で視聴完了しました。

何回見てもかっこいいですね~

小さいころ何回あれにあこがれたことか。。。。

とか言っているヒマもなく

もうすぐ学力状況調査ですー

とても気が重いですねー

なんとか頑張ってみますー

でわ。



最近

なかなか更新できなくてすみません[ふらふら]

最近色々とタイヘンで。。。。

学校も毎日だるいし[ダッシュ(走り出すさま)]

面白いことないかなァ~[あせあせ(飛び散る汗)]

だけどこんどPS3を買おうかなァ~と思っています[わーい(嬉しい顔)]

メタルギアソリッド4やってみたいです[ー(長音記号2)]

メタルギアライジングってのもあるらしいですね~

雷電が主役らしいです[ぴかぴか(新しい)]

でわ。さよーならー

 



2010-01-08

今日から学校が始まりました~[ぴかぴか(新しい)]

といっても明日からは3連休ですが[わーい(嬉しい顔)]

今さっきパペガでギガロングソード完成しました~[手(チョキ)]

鉤爪のやつです~[るんるん]

集めるのタイヘンでした~[ー(長音記号2)]

明日は友達とゲームを買いに行こうかな~と思ってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

でわ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 



あけましておめでとうございます~

Happy New Year[exclamation×2]

みなさんあけましておめでとうございます~[ぴかぴか(新しい)]

お正月楽しかった~[わーい(嬉しい顔)]

祖父母の家いったりいとこと遊んだりととても面白かったです[るんるん]

心配してた宿題ももう大体終わりました[ダッシュ(走り出すさま)]

こんどお年玉でなにか新しい物でも買おうかと思っています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

何買おうかなぁ~[ー(長音記号2)]

でわお気に入りの曲を

さよーなら~



遅れました

なかなか更新できなくてすみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

前に言ってた持久走ですが、結果は17位でした[ー(長音記号2)][るんるん]

けっこう辛かったです。

さてさて、気付けばもう冬休みですね[ぴかぴか(新しい)]

年賀状やら大掃除やら塾やら宿題やらでとても大変そうです[たらーっ(汗)]

まぁ頑張って早めにおわらせよーっと[ふらふら]

でわでわ。さよーなら~



明日は

明日は持久走です。

クラスマッチなんで頑張ります[exclamation]

とは言っても体力は自信ないんですよね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも全力で頑張ってみます[手(チョキ)]

まぁ結果はまた今度お知らせします[ー(長音記号2)]

 

 



ドラえもん

さっきドラえもんを見ていたら最後に

プレゼントの応募受付をしていたので

電話かけてみました。[るんるん]

電話にはドラえもんが出て[電話]

なんかのび太君とショートコント?的なものをしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

まぁその後何の前フリもなく電話切られましたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

プレゼント当たるといいなァ~[ー(長音記号2)]

でわお気に入りの曲↓

さよーならー



疲れた~

今塾から帰ってきました~[ぴかぴか(新しい)]

疲れた~[ふらふら]

最近成績落ちまくってまして[バッド(下向き矢印)]

必死で勉強してます[あせあせ(飛び散る汗)]

でわ。また明日~[るんるん]



試しに

今お気に入りの曲です[ー(長音記号2)]

みなさんも聞いたことあると思います[るんるん]



初めまして

初めまして[exclamation]

アニョーハやカメハメ・ハの同級生のライガです。[わーい(嬉しい顔)]

パペガのことや、学校でのことなど色々なことを書きます[ー(長音記号2)]

スカルマーク.jpg



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。